La piece du cocon

アクセスカウンタ

zoom RSS nest marcheありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/06/20 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夏空で迎えた先週末の土曜日、
初めての場所、南池袋公園で開催された
nest marcheに無事、参加を終えてまいりました。

上の画像は開催直後の公園、
まだ穏やかな公園内でありましたが、
午後になると会場の芝生広場は
都会の休息の場として、溢れるぐらいの
来園者で賑やかになっておりました。

当日は11時オープンの、21時までの長丁場。

のんびりゆっくり1日過ごすつもりで
あれこれアイテムも持参して行っていたのですが、
昼過ぎにパパと娘が顔を出し、
更には父母も!

そしてパパ妹のお友達が嬉しい訪問。
その後には仲良しパパと息子君、
そしてママも別コースでわざわざ来てくれて!

いつも思う事ですが、周りの方の温かい心遣いが本当に感謝しております!!

そしていつもと違う場で出展したのにも関わらず、
わざわざお越しくださいましたお客様!
ありがとうございました!!

今後も気に入って頂けるような作品作りに
努力してまいります。

画像


夜になって会場は人が少なくなるかと思っていましたが、なんと終了間際でも
賑やかさには変わりなく驚くばかり。

終了時間まで付き合ってくれた娘と一緒に芝生に座って園内カフェRACINESさんのグリルチキンとポテトでディナー。
最高のご褒美!

なんだか、ものすごく居心地いい空間で
知らないのはもったいない!
と翌日、職場の人に紹介しまくりました(笑)


手創り市とは違う空間での参加に
また求められているものが違うかな?!
という課題もあると思い帰路につきました。

また次回、参加させて頂ける際には
その課題も向上出来るよう進めていきたいです!


今後の予定はまた決まり次第、
お知らせいたします。



手しごと呟き、日々の暮らしの中で
twitter・Instagram→@coconmaman

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託させて頂いています
  • 仄仄 honobono
  • 東京都文京区本駒込6-15-3六義園コーポ102 *Open11:00〜19:00 年中無休(年末年始除く)
    nest marcheありがとうございました La piece du cocon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる