La piece du cocon

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めましての出展・nest marche

<<   作成日時 : 2017/06/08 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

次回出展が決まりましたので
こちらでもお知らせいたします。

初めましての出展の地、
豊島区池袋東口より徒歩数分のところにある南池袋公園。

こちらで先月から始まったばかりの
マルシェに参加させて頂くことになりました。

昨年新しくopenしたばかりの公園には
カフェが併設、そして一面には芝生が広がり、週末には沢山の方の憩いの場に
なっている素敵な公園です。

そんな素敵な公園内のマルシェは
今月から8月までサマータイムで夜まで開催。

当初、16時スタートでしたが、
11時より開始し、なんと21時までの
ロングタイム。

夜開催も初参戦の私は
正直、長丁場もあり心配もありますが
私なりに色々準備してのぞみたいと思います。

当日、梅雨の晴れ間を期待して
青空の下で皆様のお越しをお待ちしております!

画像


nest marche

日時 6月17日 11時から21時
場所 南池袋公園 (豊島区南池袋2-21-1)池袋駅東口より徒歩数分

詳細→https://m.facebook.com/Minamiikebukuropark/

*↑2つの画像はnestmarche事務局様よりお借りしております。


手しごと呟き・日々の暮らしより
twitter・Instagram→@coconmaman

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託させて頂いています
  • 仄仄 honobono
  • 東京都文京区本駒込6-15-3六義園コーポ102 *Open11:00〜19:00 年中無休(年末年始除く)
    初めましての出展・nest marche La piece du cocon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる