La piece du cocon

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉色トート

<<   作成日時 : 2017/06/04 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


作品を載せる投稿は、
かなり久しぶりになります。

言い訳がましくなりますが、
ここ数年はスマホ投稿になっていたこと、
そしてパソコンを買い替え、設定を少々変えたことでログイン出来ずにおりました(汗)

それが自分の中で、ようやく解決できたようで今朝こうして更新しております。


私はこの色を「若葉色」と呼び
色々、形にしています。

形や、合わせる色によって
更に優しい風合いが出たら良いなと
思い、手しごとをしています。

今日は快晴の青空、日曜日。

昨日、娘の学校の運動会だった為
今日はゆっくり静養日です!




手しごと呟き・日々の出来事はこちらより
twitter・Instagram→@coconmaman





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託させて頂いています
  • 仄仄 honobono
  • 東京都文京区本駒込6-15-3六義園コーポ102 *Open11:00〜19:00 年中無休(年末年始除く)
    若葉色トート La piece du cocon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる