La piece du cocon

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏の…あお。」終了いたしました!

<<   作成日時 : 2016/07/18 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お天気を心配していた数日前、
夏の青い空とはいきませんでしたが、
終日くもり空、風そよぐ中
無事、今年の「夏の…あお。」出展を
終えることができました。


今年も私のブースは「あお」満載で展開。

お立ち寄り頂きました皆様、
そしてお買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

やはり直接お話しさせて頂ける場が
大好きです!

また、手創り市事務局スタッフの皆様
今年もお世話になりました。

来年の「あお」も更に充実させて参加できるよう頑張ります!


さて、8月の手創り市エントリーは
お休みして秋物制作に入ります!


外活動はお休みしますが、
いつもお世話になっている委託先
文京・駒込「仄仄 hono bono」さんには
近日また新たに納品予定でおりますので、
お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。


仄仄 hono bonoさん→詳細http://www.honobono-omise.com/?mode=pc

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託させて頂いています
  • 仄仄 honobono
  • 東京都文京区本駒込6-15-3六義園コーポ102 *Open11:00〜19:00 年中無休(年末年始除く)
    「夏の…あお。」終了いたしました! La piece du cocon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる