La piece du cocon

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月 雑司が谷・手創り市出展いたします

<<   作成日時 : 2016/05/19 08:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑画像は手創り市事務局さんからお借りしています。

かなりかなり久しぶりの更新です。


陽気もすっかり初夏を思わせるような
季節になり、手しごとの形も夏の小物へと進めております。

冬の間の市出展はお休みさせて頂いておりました。そして諸事情等の理由から
気がつけば春からまた季節の変わり目へ

今年初参加になりますが、
5月の雑司が谷・手創り市に出展させて頂きます。

今回は延期されていた「パン祭り」も同時開催の為、きっと早い時間から賑わうことと思います!

当日は晴れ予報、しかも30°C近くまで上がるとか?!

暑さ対策も万全でむかえたいと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



手創り市

5月22日(日)9時から16時
雑司が谷・鬼子母神境内内、大鳥神社境内内にて開催。

cocon 出展ブースno.138

雨天中止(当日、事務局HPにて案内あり)

詳細↓
http://www.tezukuriichi.com/0522.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託させて頂いています
  • 仄仄 honobono
  • 東京都文京区本駒込6-15-3六義園コーポ102 *Open11:00〜19:00 年中無休(年末年始除く)
    5月 雑司が谷・手創り市出展いたします La piece du cocon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる