La piece du cocon

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑司が谷・手創り市出展のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/12/13 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


間際のお知らせになりますが
今月は雑司が谷の手創り市にも参加する予定です。

只今、手しごとも最終段階に入っております。

当日はXmas前の週末、
自分へのご褒美、友人や家族への贈り物になるような形を
ご紹介できるようにと思っております。

そして当日は寒さ対策のために
かなり着込んでいくつもりでいきますが、
普段以上に丸いと思いますが
そこは気になさらずに(笑)


ご来場を予定されている皆様も
どうぞ暖かい服装でお越しください。


今年最後の雑司が谷、楽しんでまいります。




雑司が谷・手創り市

日時 12月20日(日)9時から16時

場所 雑司が谷・鬼子母神、大鳥神社境内にて

ブースno.120 作家名cocon 鬼子母神会場

詳細→http://www.tezukuriichi.com/1220.html


○上の画像は手創り市事務局さんのHPより、お借りしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託させて頂いています
  • 仄仄 honobono
  • 東京都文京区本駒込6-15-3六義園コーポ102 *Open11:00〜19:00 年中無休(年末年始除く)
    雑司が谷・手創り市出展のお知らせ La piece du cocon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる